馬主会UTAH♪JAZZによるブログ

スポンサー広告



未分類

ぬぅ~><

今日もOP戦負け・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

ストレスたまるわ!!w

競伝じゃないよ、野球の話w

シーズン不安で一杯なんですけどぉ~^^;

とりあえずAクラス入りを目指してがんばって欲しい!!

そして優勝、日本一、アジア一w最高のシナリオですなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



でさ~毎回youtube貼り付けてるけど、

聞いてくれてる?w

聞いて欲しくて

貼ってるのだよw

いい曲だからみんなに聞いて欲しいのです(σ`・д・)σYO

読みながら、聞いてくれたら、うれしいな(。-∀-)ニヒ♪




やっぱりVoの子かわいいw 曲はかっこいいし^^

未分類

まったり~。

本日はまったり~な一日^^ノ

うちのにゃんこ先生達も相変わらずまったり~~w

まったり寝てますね~~w
SN3L0007.jpg( ̄、 ̄*)zzz。o○





SN3L0006.jpgとりあえず起きて顔洗い~の!





SN3L0008.jpg姉妹で仲良く睨み~の!




gucat.jpgギター弾き~の!





p.jpg暴走し~の!





501.jpg捕獲され~の!









そして・・・・・















2290046_573683672.jpg人生に行きづまり~の・・・・w





プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんつってw









未分類

(A;´・ω・)フキフキ

な・な・なんと週末で・・5、6、7万程勝ってしまったww

スロでw

初日はエウレカで5万ほどw  エウレカ大好きwレントンは・・・・・・w

レアの宇宙人見たw

2日はBLOODとめぞんで2万程w

めぞんはトラ柄何度もw

なんかこんなに勝つと怖いわ!!wwwwww

σ(o・ω・o)はもうすぐ何か死に近い不幸がくるのか?w

そのぐらい怖い^^;

んで、近いうち新エヴァ打って勝ったら・・・・・・w

うれしいけど・・・やっぱ怖いねw

しかもσ(o・ω・o)データとかそんなに見てないからねw

ただ、ビックとバケ何回出るかぐらいw

あとは直感ww

『ん?この台なんかいいなっ!』

みたいなぁ~wそれだけw

だから怖いのよねw




未分類

にゃ~

猫ですにゃ~、どうもにゃ~w
SN3L00050001.jpg

うちの甘えん坊な♀子です^^

グルグル言いながら、近寄ってきて、スリスリっとw

にゃん子は癒されますね~^^





未分類

FFⅦ

やっぱりさぁ~wFF13出す前に、

FFⅦリメイクして出して欲しいねw

ん?wてか、13出さなくてよかったかもねw

その代わりⅦを綺麗な画像でやりたかったな^^

13は画像が綺麗だから、救われてるようなもんだとwww

だから中の中ってところかなw

σ(o・ω・o)個人の意見ね^^ノ


↓これってゲームじゃなくて、映画みたいなもんなんだよね?w

アクセスカウンター
プロフィール

ジャジー

Author:ジャジー
ナド鯖にある馬主会
UTAH♪JAZZメンバー
によるブログ


このブログ内に掲載されている画像は、無断転載・再配布等は禁止します。
Copyright © UTAH♪JAZZ All Rights Reserved.

↓ぽちっとよろろ^^↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

クリックで救える命がある!
クリックで救える命がある。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

