馬主会UTAH♪JAZZによるブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ライブ

                    CIMG0350.jpg
7月25日土曜ライブやってきましたよ^^

個人的に出来は最悪だったけど、来てくれた方々は楽しかったとか

よかったって言ってくれて本当にありがたい^^

仕事仲間とか同じ出演バンドの皆さんで盛り上げていただいて、感謝感激っす!^^

おかげでσ(´・д・`)もめいっぱい楽しめましたw

間違いまくりだったけどw



σ(´・д・`)も、うちらの次にやったバンドは知り合いだし、めいっぱい飛び跳ねて、声出して盛り上げた^^

そのおかげで、筋肉痛。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんな本当にありがとうございましたぁ~^^

          CIMG0370.jpg          CIMG0369.jpg


スポンサーサイト
コメント

ライヴお疲れ様でした!

Foovaさんのライヴは次が出番というのもあり、最後まで観れなくて凄く悔しかったんですが、レベルアップしたFoovaさんは最高にカッチョ良かったですよ!

お陰様でウチらのライヴも最高に楽しめました♪

また近いうちになんかやりましょう♪


泰良

お疲れさまでした!

p.usのボーカルのあやのです!

すごいかっこよかったです★うまくて尊敬します♪

また一緒にライブしたいですね☆また飲みたいです!

^^

泰良くん

LvUPは師匠のおかげだよw
個人的にまたイベでもやりたいナット考え中^^

あやのちゃん

あやのちゃんすごく歌うまくてビックリ^^
飲みならいつでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
飲み勝負したら絶対σ(o・ω・o)負けると思うけどw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール

ジャジー

Author:ジャジー
ナド鯖にある馬主会
UTAH♪JAZZメンバー
によるブログ


このブログ内に掲載されている画像は、無断転載・再配布等は禁止します。
Copyright © UTAH♪JAZZ All Rights Reserved.

↓ぽちっとよろろ^^↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

クリックで救える命がある!
クリックで救える命がある。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

