馬主会UTAH♪JAZZによるブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト


競馬伝説

フリレ

今日のメンテのフリレ変更の内容w


■その他
・フリーレースのアイテム取得ルールの調整について

※本日2009年7月22日(水)の定期メンテナンス時に、
 フリーレースにて出現するアイテムの取得ルールを調整いたしました。

・調整内容詳細

 1.アイテム当選確率の調整を行いました。
 2.各アイテムの出現確率の調整を行いました。
 3.出現ラインナップに下記アイテムを新たに追加しました。
  ・各種相馬眼(全相馬眼除く)
  ・併せ調教カード(限界突破率+5%・限界上昇・疲労抑制)
  ・カード伝説コイン
  ※それぞれ極めて低い確率で出現します。

【ルール変更の原則】
 ・ホストプレイヤーのアイテム取得率は、他のプレイヤーのアイテム取得率よりも
  高く設定される
 ・レースに参加しているプレイヤーが少ないと、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムを
  取得できる確率が低く、参加しているプレイヤーが多いほど、アイテムの取得率と、
  レア度の高いアイテムを取得できる確率が高く設定される


さぁ~・・・・・・・・・w

色馬具出るでしょうか・・・・・・・・w








7月22日 元Thee Michelle Gun Elephantのギタリスト、アゲフトシさんがお亡くなりました・・・・・・・・・

かなりショックです><

↓メチャメチャかっこいいので聞いてください!!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール

ジャジー

Author:ジャジー
ナド鯖にある馬主会
UTAH♪JAZZメンバー
によるブログ


このブログ内に掲載されている画像は、無断転載・再配布等は禁止します。
Copyright © UTAH♪JAZZ All Rights Reserved.

↓ぽちっとよろろ^^↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

クリックで救える命がある!
クリックで救える命がある。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

